河口湖で開催!8月24日(日)開催「農福マルシェ」 – 家族で楽しむ夏のひととき

夏もそろそろ終盤…そんなとき、“まだ週末の予定が決まっていない方へ”ぴったりの楽しいお誘いです。新鮮な野菜や特産品のマルシェで、河口湖の風を感じながらゆったりしたひとときを過ごしませんか?

農福マルシェ

📅イベント基本情報

日時:2025年8月24日(日) 10:00〜14:00
時間:10:00〜14:00
雨天時:特に記載がないため、詳細は公式サイトなどでご確認ください。

✨おすすめポイント

  • 地元の新鮮な農産物や加工品が並ぶマルシェで、旬の味覚を楽しめます。
  • 家族連れやカップルにも優しい、アットホームな雰囲気が魅力です。
  • 河口湖ショッピングセンター「ベル」内なので、お買い物やランチとあわせて気軽に立ち寄れます。

🏨宿泊施設のご案内

遠方からお越しの方には、富士河口湖町エリアのビジネスホテルや旅館がおすすめです。河口湖駅周辺には複数の宿泊施設があり、湖畔の涼やかな空気に包まれながら、ゆったりとした滞在が楽しめます。早めの予約で安心のご滞在を。

💡お得情報・クーポン

入場無料!チケット不要で気軽に参加できます。

📍アクセス情報

会場:河口湖ショッピングセンター ベル
住所:山梨県南都留郡富士河口湖町(※正確な住所は各自ご確認ください)

🗣SNSでの話題

🎉おわりに

河口湖の自然に囲まれて、家族や友人と笑顔あふれる時間を過ごしてください。地元ならではの味覚と温かい交流が待っています。ぜひこの夏の思い出づくりに、農福マルシェを訪れてみませんか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

※イベントの開催情報や施設の営業時間、料金等は変更になる場合があります。ご利用の際は事前にご確認の上おでかけください。写真もイメージ画像を利用してある場合もございます。

山梨県の魅力をPRしております。ご支援・ご協力・拡散等お願い致します(‘◇’)ゞ

目次